0411

ほあ……わたしのアイドルくんの推しグループのジャケが発表されまして……されまして……無理……好きでしかない…… グッズ厨戻りかけてます………… ちょっと考えたい。 おまんじゅうともちもちを買ってしまいましたので、ここに反省したいと思います。

0123

お久しぶりです。成人式まで一年を切りまして、私は原点であるサッカーアニメの復活祭に行き大号泣して、放心状態のテスト期間みたいな感じで元気でやってます。 オタ活が忙しいです。とても。カフェ!カフェ!ライブ!カフェ!みたいな感じなの少しまずいな…

11/24

もうすぐクリスマスですね。 私はす!くんが推しイベで、舞台のチケット戦争があって~と忙しくしていました!お久しぶりです! グッズ厨やめ……やめるって言ってるはずなのに大学生になってできたお友達はゴリゴリのグッズ厨でした!(ちゃんちゃん) なので…

1023

また、結構期間が空いてしまってすみません。 . . 体重は、-3kgしたところでキープしてるみたいな感じになっちゃってます。私の悪い所は何かと言い訳をつけてやらないこと。目の前の欲に負けちゃうこと。ダイエットではいちばん悪いことです。わかっている、…

0830

月1更新みたいになっていてすみません。 最近は、銀魂見たり打上花火の菅田将暉を拝んできたりしてました。 ダイエットは踊ってみたダイエット続けてるんですけど、やっぱりそれだけじゃダメなんで足痩せのストレッチとか、ウォーキングとか縄跳びとか始めま…

0730

夏も終盤ですね…… 私はケアを怠ったというかなんというか 日焼け止めを忘れて焼けました。悔しい限りです。 素麺は太るので、そばをずるずる食べる毎日です。体重は-2kgです!縄跳びと、踊ってみたダイエットも並行してやってるので筋肉ついてきた気がします…

お久しぶりです

バイトに、テストにいろいろ終われすっごいお久しぶりです。今日、アーモンドと豆乳を買ってきたんですけど、最近毎日オロナミンCでやる気だしてる風を装っていたら太りました。母が、私を外食に連れ出すって言い訳をしたいんですけれど、もう私も良い年なの…

0510

明日から朝は白湯を飲みたいと思います。今悩んでいるのはバイトが18時~0時までなんですけど、いつご飯を食べれば良いのか。休憩中とかに食べたら良いのけ~!!??!って疑問に思ってます。帰ってからご飯を食べると遅くなってしまうし、炭水化物食べない…

0505

一言だけ言わせて欲しい。 夜のファミレスほど怖いものはない。 チーズインハンバーグは怖かった。去年の夏服がパンパンだった。反省しました。

0429

今日は、A3のカフェに行ってきました。結果から言うと、駄目でした。グッズ買いました………………。我慢出来なかった…………限定って言葉に弱すぎてダメですよね本当に…………。(ちなみに推しは缶バッチアクキー共に揃いました) 揃っちゃったら逆になんだかんだでずる…

0416

バイト先から合格の通知をもらって喜んでいます。バイト先は古本屋さんです。(欲しい漫画を探す下心まるみえ) そこの古本屋さんグッズも売っているので怖いです。 更新しない間、ダイヤのAの舞台に行ったり、コナンの映画行ったり結構オタ活していました。…

0329

先日スーツを買いに行ったのですが、サイズがないない!!!びっくりしてしまいました。スーツを買いに行った後も遊び呆けて、外出が多く体重は増えるばかり。このままではいけないと思ってるので、明日から走りたいと思います。高校の時のジャージはもう部…

0318

卒業をしたので、最近遊び呆けてばかりなのですが、ダイエットとは無縁の生活をしてしまっていました。 そもそも、ダイエットってどうやるものなんだ??と思ったので少し考えたいと思います。 (着々と太ってきている気がする。) 今の私は運動せず(池袋や…

旅行先で

京都旅行に行ってきたのですが、誘惑がすごかった。アニメイトやらしんばんがあったので寄ってきたのですが、東京じゃ見ないものばかりあってすごかった。 私の大好きな人の大好きなマイナーCPアンソロを見つけたのですが、金欠で断念。 清水寺までの、道に…

はじめに。

こんちには、帷(とばり)といいます。 小学生の頃から某サッカーアニメにハマりズルズルとスポコンを中心にオタクを続け、ついこの間人生最後の受験を終えました。 ちょうど節目だし、途中経過記録や継続のためにブログを書こうと思ってはてなブログをはじ…