旅行先で

 

京都旅行に行ってきたのですが、誘惑がすごかった。アニメイトらしんばんがあったので寄ってきたのですが、東京じゃ見ないものばかりあってすごかった。

私の大好きな人の大好きなマイナーCPアンソロを見つけたのですが、金欠で断念。

清水寺までの、道にもグッズがたくさんあって、立ち止まりはしたものの買うのは我慢しました。映画村で、刀剣乱舞とのコラボもあったのですが、推しキャラをパネルで4人出して写真を取れるところで、みんなに見られながら撮るので推しの公開処刑でした。

新選組!」と言われて、恥ずかしかったです。(でも、推しが可愛くて充実してた。)

銀魂コラボが一番心惹かれて買いそうになりました。止めてくれる友達がいなければ買ってた………………。まだまだ、我慢が足りないですね…………。(買おうとしていたのはクリアファイル)