0318

卒業をしたので、最近遊び呆けてばかりなのですが、ダイエットとは無縁の生活をしてしまっていました。

そもそも、ダイエットってどうやるものなんだ??と思ったので少し考えたいと思います。

(着々と太ってきている気がする。)

今の私は運動せず(池袋や秋葉原を元気に駆け回ってはいる)、遊んで外食して帰って寝る生活をしているのですが、外食内容がひどい。カロリー無視の外食をしていました!オムライス!まぐろ丼とうどん!肉!寿司!それに加えてデザート!!!なので、今日からしっかりメニューのカロリーを確認してデザートは食べないことにします。

家でもジュースをがぶがぶ飲んでいるので、水に変え、まず食事を改善したいと思います。野菜を食べよう。あと時間の改善。19時までには晩ご飯を食べ終わりたいと思います。

それに加えて筋トレ!!!筋トレは毎日できるので久しぶりにねんしょう!のアプリを入れて筋トレしたいと思います……。浪川さんに応援されながら、腹筋ができるアプリです…………。話を終わらせられたことは無いです……。(挫折デブ)

ウォーキングは毎日は無理だけれど、好きな歌い手さんの曲や実況をきいて出来るときにしていきたいと思います~。運動から始めたいです!あとこまめにブログに記録していきたいと思います。

 

目指せ-25kgなので、減った体重を記録していきます。

 

ちなみにグッズはこの前池袋と秋葉原行った時には何度も迷ったけど初めて買わないことに成功しました!まあ、欲しかった商業と薄い本を買ったから満足したっていうのはあるかもですが!!!!この調子!!