0329

 

先日スーツを買いに行ったのですが、サイズがないない!!!びっくりしてしまいました。スーツを買いに行った後も遊び呆けて、外出が多く体重は増えるばかり。このままではいけないと思ってるので、明日から走りたいと思います。高校の時のジャージはもう部屋着なので高校のジャージで走ります!!!

 

UNIQLOのXLがきつくてギリギリ入らないので、痩せたいと思います。

 

最近思うのは、フリーサイズは全部嘘だということ。

口だけにならないように頑張ります。

グッズ厨辞めたのに、友達がハイスピの限定グッズを買ってきてくれて可愛すぎて心が揺れてるし、グッズをやめたらアプリ(あんスタ、A3)への課金にいってしまってるのを反省して、改善します。