読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0416

 

バイト先から合格の通知をもらって喜んでいます。バイト先は古本屋さんです。(欲しい漫画を探す下心まるみえ)

そこの古本屋さんグッズも売っているので怖いです。

 

更新しない間、ダイヤのAの舞台に行ったり、コナンの映画行ったり結構オタ活していました。グッズは、買ってないと言いたいのですが、ダイステで缶バッチを運試しに一つだけ買いました。ちなみに出たのは深澤春市……。私の推しは小湊兄弟……新旧二遊間が推しです……。変に推しが出たらグッズの沼に引き込まれそうで、我慢すればよかったなと後悔してます……でも一つだけなのは前よりは成長!これからもっと減らしていきたいです。

 

それと、コナンを公開日の一番はじめのやつに見に行った後に、コナンカフェに行ってきました!フルーツもみじ茶が本当に美味しくて、タンブラー?水筒?もついてきて!デザインも普段使いしても大丈夫なデザインだったのですごい嬉しかったです!私は安室さん推しなので、サンドウィッチを食べました☺️家でアムサンド作ってもあんま美味しい味にならないのはなんでなんだろう🤔コナンは後3回見に行く予定があるので、それはオタ活の資金としては無駄遣いに入るんですかね……映画って悩みどころ……。

 

29日には友人が当ててくれたA3!カフェに行くので、散財しないように気をつけます。友達に頼まれたのでグッズを買いますが、自分の分は限定だからって買わないように気をつけたいです……缶バッチやらアクキーやら……。限定って言葉にすごく弱いし、すぐに惹かれるので不安です……。

 

大学の健康診断で、ウォーキングから始めようねと言われたのでラジオでも聞きながらウォーキングを始めようと思います…………。(爆発)

 

あんステ、あんドリ決定おめでとうございます~!!!9月楽しみだ👊👊

FGOが沼なので、魔法のカードを買わないように今すごい気を張ってます……。

体重は、大学に投稿するようになってから2kg程減りました……朝が早いし、駅まで歩くからですかね。