0429

今日は、A3のカフェに行ってきました。結果から言うと、駄目でした。グッズ買いました………………。我慢出来なかった…………限定って言葉に弱すぎてダメですよね本当に…………。(ちなみに推しは缶バッチアクキー共に揃いました) 揃っちゃったら逆になんだかんだでずるずる引きずり込まれる気がするので、GW中にらしんばんに持ち込んでしまおうと思います…………。旬ジャンルのグッズには旬のうちに別れを告げるべき、というのは松で学びました、本当に。今日はグッズ厨の自分に敗北しました。

 

夏組のドリンクは普通に美味しくて感動しました!コラボドリンクって割とかき氷のシロップ、炭酸水で割っただけだろ!みたいなの多いですからね……。カシスとか多いけど苦手なんで😔 パインアイスが美味しかったです!

 

明日は、超会議に行きます!

九月あんステ、ダイステ来るの辛いし、刀ステ行きたいし、刀ミュあるし、ラブフェスあるのに、fateとか、freeとかアレスとかあって、コナンも来年が推しなので苦しいです…………グッズ厨してなくても金欠ってなんだ??

 

それと、今年の目標を決めました!

12万円貯金することを目標に頑張りたいと思います!