お久しぶりです

バイトに、テストにいろいろ終われすっごいお久しぶりです。今日、アーモンドと豆乳を買ってきたんですけど、最近毎日オロナミンCでやる気だしてる風を装っていたら太りました。母が、私を外食に連れ出すって言い訳をしたいんですけれど、もう私も良い年なので自分でご飯を作れば良い、って結論を自分で理解して凹んでいます。体重は変わってないです。近々夢女子会をお友達とするので、焦って戻ってきた次第です。とりあえず、糖質制限ダイエットをしてみたいと思うので、結果のせますね!1週間に1回更新を目標にします。グッズ厨はやめ、やめられたって言いたいんですけど、UFOキャッチャーにハマってしまって……って感じなので反省します。このブログの更新は戒めです。成人式までタイムリミットはあと少しなんだぞ💢💢