0830

 

 

月1更新みたいになっていてすみません。

最近は、銀魂見たり打上花火の菅田将暉を拝んできたりしてました。

ダイエットは踊ってみたダイエット続けてるんですけど、やっぱりそれだけじゃダメなんで足痩せのストレッチとか、ウォーキングとか縄跳びとか始めました。

-2kgぐらいなんで着々と減ってる感じですかね。

やっぱり、動かないで痩せるダイエットはないです。あと、メラノCCのパックをしてるので肌のモチモチ感があります。おすすめです。良い匂いですし!

 

グッズの方なんですが、アニメグッズはあまり買ってないです。本当に。強いて言うなら、小さい頃ハマってた食玩にまたハマりまして…………1つ500円ほどなので何ら変わらないというかなんというか…………反省します……😭😭😭😭😭😭😭😭

 

写真ってはてなブログ載せられるんですかね?載せられたら、足とかの変化載せたいと思います!