1023

また、結構期間が空いてしまってすみません。

.

.

体重は、-3kgしたところでキープしてるみたいな感じになっちゃってます。私の悪い所は何かと言い訳をつけてやらないこと。目の前の欲に負けちゃうこと。ダイエットではいちばん悪いことです。わかっている、っていうふりをして反省しているふりをしてずっとじゃあこのままの体型で人生を続けていくのか?後悔はしていないのか?ときかれたら後悔まみれです。だから、みんなを見返すためにも、私が楽しんで生きるためにも変わらなきゃいけないのに、はっきりいって私はダイエットするする詐欺を今までしていたんだと思います。詐欺というか、しているふり?最近、友達がおしゃれは楽しいし、変われるのは楽しいってどんどん変わっていって、私の場合はまず体型がデブだからその段階のスタートラインにも立てないことがひどく悔しくて、やっと目が覚めました。

 

このブログを始めてもう結構経ってしまいましたが、本気でやります。痩せます。心を入れ替えます。

.

.

オタ活の話もしたいと思います。

貯金は今6万円出来ています。

.

が、今とても行きたい舞台があってそれの次の公演が1月にあるのでそこで少し使っちゃいそうだなと思っています。最近だと、SBのミュージカルに行ってきました。推しが尊かった😢

あれは沼ですね。だから、舞台代と貯金同時進行でやっていけたらなって思ってます。グッズは……コラボカフェのを少し買っちゃいましたね。敗北。