11/24

 

もうすぐクリスマスですね。

私はす!くんが推しイベで、舞台のチケット戦争があって~と忙しくしていました!お久しぶりです!

 

グッズ厨やめ……やめるって言ってるはずなのに大学生になってできたお友達はゴリゴリのグッズ厨でした!(ちゃんちゃん)

なので、協力を頼まれていいよ!と言っていたら気がつけば推しのグッズがたくさん……カウントダウンもスタライをキメてきます😢

12/2にはライビュも行きます……完全に満喫してるじゃないですかね!おかしな話!でも一時期に比べれば使うお金は減りました😢

 

ダイエットの方はまだモチベ高いです!毎日歩いてストレッチして造形マッサージして!って感じですね!1週間まえに12/12までに-4kgする!ってチャレンジを始めて!あと、1.6kgなんで減らす体重増やしても良いかもだけど、減らなくなる可能性もあるから痩せてみてから考えます!ダイエット系のやつはTwitterやっているので、良かったら@tenteko_dietなので繋がってやってください~😂 モデルが推しです。こんな体で!ファンやってるなんて甘え!!!!💢💢 私の人生のバイブルのサッカーくんたちも始まってしまうので彼らの練習を追いかけてるモブって設定で走ろうと思います!

 

更新頻度を上げたいです~!

あとグッズもちょっと考え直します。友達に、言わなきゃ駄目ですよね~😢