0123

 

お久しぶりです。成人式まで一年を切りまして、私は原点であるサッカーアニメの復活祭に行き大号泣して、放心状態のテスト期間みたいな感じで元気でやってます。

オタ活が忙しいです。とても。カフェ!カフェ!ライブ!カフェ!みたいな感じなの少しまずいなあって思ってます。缶バッチど~~~うしても欲しいものがあるので、今すごい悩んでます。グッズ厨をやめるって決意したんだから買っちゃいけないって言うのはわかってるんですけどね。とりあえず、友達の個数制限協力で行くので、もし出たら土下座でお譲りしてもらおうかな……くらいに思ってます。グッズ厨をやめても、課金をやめられないと貯金は貯まらないっていうのを痛感した1年でした。

サッカーくんの方から、イレブンバンドっていう走ったらキャラに会えたり、別売りカードで推しを相棒に出来たり、走ったらそれがゲームに反映されるみたいな恐ろしいダイエットアイテムが出るので、なんとかモチベは保てそうです。

今は忙しいので、また落ち着きましたら、いろいろ更新させて頂こうと思います。皆様、寒いですがご自愛くださいね。